Sunday, January 23, 2011

私の冬休み

この冬休みにロサンゼルスへ帰りました。ロサンゼルスは暖かかったですが、たくさん雨でした。私のいとこはフロリダからロサンゼルスに来ました。私のいとこはコップです。私たちは "TRON: Legacy" を見ました。そして、たくさんビデオゲームをしました。私は家にいましたから、クリスマスはよかったです。でも、私はあまりプレゼントを貰いませんでした。いち月一日は、誕生日です。兄は二十七歳です。私の家族はケーキを買いました。そして、兄はバーベキューを食べたかったですから、
私たちはバーベキューのレストランに行きました。私の冬休みはとても楽しかったです。

1 comment:

  1. 家族(かぞく)と楽しい時間をすごせて'to spend a good time with your family'よかったですね!

    お兄さんに何かプレゼントをあげましたか?
    バーベキューはおいしかったですか?

    TA みやもと

    ReplyDelete