Wednesday, February 2, 2011

アルフレドの好きな物

先週、私は、シーディーを二枚買いました。新しいTalib Kweliシーディーを買いました。シーディー
の名前はGutter Rainbowsです。Talib Kweliは上手なラッパーで、Brooklyn から来ました. これは
Talib Kweliの古い歌です。

The Go! Team の新しいシーディーも買いました。シーディーの名前はRolling Blackouts です。
The Go! Teamはイギリスからロックのバンド。これはシーディーから新しい歌です。


2 comments:

  1. 先週の火曜日に***のコンサートへ行きました!
    しゅくだいがありましたが、行きたかったですよ!
    上手ですよ!人がとてもいました。きっぷはあまり高くなかったです。

    ReplyDelete
  2. こんにちはラミレズさん。おととしTalib Kweliを見ましたか。コロンビアのBacchanalコンサートにいました。

    ReplyDelete