Monday, February 21, 2011

Composition #1

友達さん、お元気ですか。
                カリフォルニアのロサンゼルスはとても面白いです。ロサンゼルスはいろいろ人が多くて、暖かいです。そして、この町はとても大きいでから、たくさんことをすることができます。
                ロサンゼルスに来て、Roscoe’s Chicken and Wafflesへ朝ごはんを食べにいってください。それは、フライドチキンとワッフルを作ります。とてもおいしいです。次は、海に行きます。ヴェニスはとてもにぎやかできれいです。そして、泳いだり、買い物をしたりします。ヴェニスに行ってから、ハリウッドに行きます。ハリウッドはたくさん有名なところがあります。ハリウッドに行って、ロデオドライブに行きます。ロデオドライブで買い物をすることができます。たくさん店がありますが、とても高いです。夜、サンセットブールバードに行きます。晩御飯を食べことができます。そして、たくさんクラブに行くことができます。
じゃあね、
アルフレード

3 comments:

  1. 私もロスコーズが好きです! ロサンゼルスにはよく行きますが、車がないととても大変な町ですね! NYに慣れている私は運転をすることがまずないので、ロスには多分住めません! でもカリフォルニアの天気はうらやましいです! 年中良い天気なので私は冬によく遊びに行きます!そしてロスは買い物やらレストランと遊べるところが多いので楽しいです。

    アーント (TA)

    ReplyDelete
  2. 私はカラフォーニアカラきました。roscoesへ行ったことがあります。とてもおいしいですね。5月に戻ります。もう一回roscoesにいきます。

    ReplyDelete
  3. 私はカラフォーニアカラきました。roscoesへ行ったことがあります。とてもおいしいですね。5月に戻ります。もう一回roscoesにいきます。

    ReplyDelete